今日は「三波豊和の日本が元気です!」に掲載の話題です 2008/12/01

本日発売の「OZplus」に掲載されたおかげで今朝から手相の予約電話が鳴りっぱなし・・・です。

050-からはじまる電話は、私の携帯にダイレクト転送しているので、鑑定中も電話が鳴ってしまいまして、鑑定中、失礼しました。

今は鑑定の合間にPCに向かっています。

今日は「三波豊和の日本が元気です!」に掲載の話題です。このサイトは全国の元気な企業を広く一般に紹介するという人気サイトです。

これも10月上旬に取材を受けたもので女優の生稲晃子さんがレポーターとしていらっしゃった時のものを編集しています。

「OZplus」の顔写真とは少し違った雰囲気で私も写っています。また、一宮鑑定オフィスも雰囲気もこの画像でよく分かって頂けると思います。

http://www.hoyumedia.co.jp/co/il/heartland/index.html

 

明日は一日、新大阪での鑑定。明後日も鑑定の合間に雑誌の取材対応(発行部数7万部)で忙しいです。。。

この取材も熱狂的な巨人ファンの私には最高の嬉しい取材になります。

また、取材後にどなたがいらっしゃったか報告しますね。

今からとても楽しみです。手相もしっかり見ますので!

来週の日曜日は東京で今年ラストの鑑定です。こちらも頑張ります。

 

そうそう、せっかくですので仲良くさせて頂いている生稲晃子さんのブログを紹介いたします。

「生稲晃子のくつろぎVIPルーム」 http://ikuina.laff.jp/

最近、TBSの「うたばん」にも出演されてました。綺麗なだけでなく気遣いの出来るとても素敵な方です。(と今更、私がここで書かなくても、皆さん、知っていらっしゃいますが・笑)

私の旧友からは「お前だけなんで会えるんだ!」と怒られてしまいました。長年、鑑定をやっているとこういうこともありますが、有難いことですね!