新大阪での鑑定を終えて 2008/12/02

本日は新大阪での鑑定でした。関西は6月の京都での鑑定以来でしたら本当にご無沙汰しておりました。驚いたのはわざわざ名古屋からお客様のアテンドでいらっしゃった方がいたことです。

頭が下がりました!なかなか出来ないですよね・・・。さすがの社長様でした。

見習わねば!!

明日は手相鑑定、雑誌の取材対応、西洋占星術の鑑定がずっと続く日になります。

なお、年内、最後の東京・渋谷での鑑定が12月7日(日)となります。朝10時~20時まで行います。手相・方位・西洋占星術の3つの総合鑑定となります。

場所は、渋谷区渋谷2-11-1 ストラテジックタワービル4階
株式会社 ベストフォーチュン です。
http://www.kouhuku.com/map_detail 渋谷駅より徒歩7分です。

10月以降の東京等の出張鑑定料金は30分12000円、60分2万円となっております。
(交通費と会場代金等が発生する関係で料金が名古屋価格より頂くことになりますことをご了承ください)

ご希望の方は、トップページの「鑑定問い合わせ」からお願いいたします。

 

さて、ここからは久々に手相以外の話題です。

U2のヴォーカルで慈善事業家でもあるボノが設立したエイズ対策チャリティ団体(RED)が音楽配信サービスを開始することになったそうです。

世界エイズデーの12月1日(月)に、MSN.comを通じて、デジタル音楽マガジン(RED)WIREをスタートさせるもので コールドプレイやJay-Z、ジョン・レジェンド、エルトン・ジョン、ザ・キラーズ、U2といった人気アーティストたちの新曲やミュージック・ビデオが毎週配信される予定とのことです。

しかし、クリスマス色のギターって凄いなぁ・・・! 

U2 recorded Greg Lake’s I Believe In Father Christmas” for
(RED)WIRE in studio in London.
This is its world premiere.

http://red.msn.com/

 

クリスマスには雪が舞い
世界に平和が訪れるという
けれど、雨が降り続いていただけ
それは、降誕祭をつつむ涙のベール
覚えているのはクリスマスの朝
冬の灯火、遠くの聖歌
ベルの響き、ツリーの香り
瞳にきらめくクリスマスの明かり

クリスマスの夢を売り
「きよしこの夜」を売り
お伽噺を話して聞かせ
ヘブライで起こったことを信じさせた
ぼくはファーザー・クリスマスがいると思った
わくわくしながら空をみつめ
あくびをこらえて夜明けまで待った
そこで僕の見たものは変装した大人

夢のあるクリスマスを
勇気みなぎる新年を
苦しみも悲しみも
心から消え、道よ浄められよ

クリスマスには雪が舞い
世界に平和が訪れるという
ハレルヤ、ノエルよ、天国にも地獄にも
手にするのは、人にふさわしいクリスマス