感動の手相の取材、感動のお客様のメールと、感動尽くしの一日 2008/12/03

本日は雑誌の取材で現在、テレビにひっぱりだこのプロ野球巨人などで活躍した角盈男さんが一宮鑑定オフィスにいらっしゃいました。(手相鑑定のお客様も偶然、角さんに会えて良かったですね!)

私は18歳まで秋田にいまして、秋田は99%がセ・リーグだったら巨人ファンのような土地柄?!でしたので、私も熱狂的な巨人ファンでした。角さんはリリーフで一世を風靡したといっても過言ではない活躍をされまして、その当時からずっと憧れの人でした。

そういう方と今、お会いできるのは大変嬉しく、今日は取材であるにも関わらず、質問攻めをしてしまいました(笑)。かなり盛り上がって、取材というのさえ忘れてしまうほどでした。

この取材の詳細は2月に出ますのでその時にご紹介したいと思います。

本当はもっと書きたいのですが、今の時間、沢山の感動するメールを頂きまして、その返信をこれからしたいと思いますので今日は短いですがこのあたりで。。。

(長年、お子様を欲しかったご夫婦が私の鑑定にいらっしゃって、吉方位旅行へ行って見事、お子様が授かり、先日、無事、出産されたというご報告のメールや、結婚を前提におつきあいが始まった!というご報告のメールや・・・私も嬉しくて涙が止まりません。)