手相は検索エンジンと同じく良くも悪くも変わるもの 2008/12/05

昨日、ヤフー検索アルゴリズムのバージョンアップがありましたが、私の「手相占いの手相家まるちゃん鑑定 名古屋」は、なんとか「手相鑑定」では1位を死守しました。

「手相占い」では数ヶ月トップでしたが、現在2位に順位を下げました。「手相」も一昨日まで5位でしたが、今日は7位でした。今回のヤフーの動きは早かったです。なにしろ11月下旬に一度変化があって、またすぐでした。

さて、このようなビッグキーワードで1ページ目に入ることは非常に重要で、どんなに良い内容でも見てもらえなかったら何の分野でもそうですが、存在しないに等しい!という見解を持つ業者の方もいらっしゃいます。

私のSEOについてはほとんど趣味の領域ですが、この話題になりますとHP制作会社の方も驚くような知識を持っているとよく言われます。やっぱり好きこそものの上手なれですね。難しいものほど燃える性格のようです。

しかし、私の鑑定のお申し込みは口コミが一番多いと思います。これは大変有難いことです。

さて、一昨日、一宮鑑定オフィスに元巨人の角さんがいらっしゃって、いろいろとお話しした折に、手相も拝見しました。素晴らしい神秘十字線と人気運命線・・・!ためいきが出るほど良い手相でした。

ある意味、絶体絶命の大ピンチにいつもリリーフで出てきて、ピシャリ後続を断った名投手の所以が「神秘十字線」なのかもしれません。(神秘十字線は、強運の手相を意味します)

幸いといいますか偶然ですが、私も角さんと同じく神秘十字線と人気運命線を持っていますが、怠りがあると手相も悪く変わるので、そうならないように切磋琢磨の毎日で行きたいと思います。

最後に、今日の名古屋は雨のち曇りで、今、冷えていますね~。こういう時はあったか~いスープが一番。。。ということで「本日のスープ」。大好きな一曲です。(大泉洋ファンです)

なお、好評でした新大阪での鑑定を年内最後、もう一度だけ行います。12月16日(火)10時30分~22時、新大阪駅より徒歩5分のココプラザ会議室です。ご希望の方はご連絡ください。