東京より大事なお客様がいらっしゃいました 2008/12/07

本日は東京より大事なお客様が一宮鑑定オフィスにいらっしゃいました。家族愛について深々と考えさせられた一日でした。そして、私の仕事の面では大きな転機を迎えました。(詳細は後日、報告いたしますね!)

この方は北海道に縁が深い方で、本日で3日連続、北海道ずくしの手相家まるちゃんです。

うーん、ここまでシンクロが続くと正直、驚きますね!

さて、昨日、北海道にいずれ帰りたいというカップルのお話を少しだけしましたが、早速、手相鑑定のお礼のメールを頂きましたので紹介いたします。

(毎日、沢山、お客様から鑑定のご感想を頂くのに、なかなか紹介する時間がとれないのが、私の目下の悩みです。これから、頑張ってアップしないと・・・汗!)

「昨日お世話になったSです。

いろいろ貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

 

手相で、あんなぴったりと性格がわかるものなのですね。

二人の長所をたくさんおしえていただいたので、

それを信じて、前向きにがんばろうと思うことができました。

少しだけ、不安が和らいだように思います。

 

また、企業の情報もおしえていただき、彼は、大変有益な情報をいただいたと喜んでいました。

 

いずれ、北海道に帰ることは決めているので、

また相談させていただきたいと思います。

どうもありがとうございました。」