大阪は来年も手相鑑定や総合鑑定を継続します! 2008/12/17 

先日の新大阪での鑑定に、以前、お越しになったお客様が、またもやいらっしゃいました。

開口一番に、「以前、神戸すぴこんで、まるちゃん先生に一緒に見てもらった友人の結婚が決まりました!」とのこと。

そして、なんと6月の京都で鑑定することになった妹さんも私の鑑定結果通りの時期に結婚が決まったそうです。

私は「25歳までに結婚するよ!」と言っていて、妹さんは「ちょっと早過ぎる?間に合わないのでは・・・?!」と鑑定直後に思ったそうです。

しかし、やはり、ピタリ、指摘した時期に入籍になるそうです。

本当に皆さん、良かったですね!心から祝福します。

それで当のNさんも、非常に運気が上がってきているとのことで、新大阪では総合鑑定でしたので、手相以外の西洋占星術でも開運の時期を申し上げました。

最近の鑑定ではMCを木星が通過する数ヶ月前に私の鑑定にいらっしゃる方が多いですね。人生の根幹からガラリと良く変化する時期ですから、これからが皆さん、本当に楽しみですね!

このNさん、ご友人を2人、一緒に連れていらっしゃり、鑑定では大いに盛り上がりました。

結局、先日の新大阪では10名を鑑定しました。60分鑑定が多く、じっくりと鑑定させて頂いたのも沢山のアドバイスが出来て良かったです。

来年も大阪は定期的に伺って、開運アドバイスを続けますのでご希望の方は、ご連絡くださいね☆