クリスマス・イブの手相鑑定の私の感想 2008/12/24

 

クリスマス・イブ!私は今日は19時30分には大須鑑定オフィスを出て急いで自宅に帰りました。

子供がクリスマス・プレゼントを心待ちにしていますからね!プレゼントには喜んでくれたみたいで嬉しい夜でした。

こういう日はどんな方が鑑定にいらっしゃるのかな~と思って、午前中、一宮鑑定オフィスにおりましたら、既に恋愛面では幸せな方ばかりでした。

結婚が決まっているけれど少し不安になったので来ました!という方。全然、問題ありませんでした(笑)。手相鑑定の結果でも、まもなく入籍ですね。

お子様の紫微斗数を占って欲しいというお母様は、17歳になる息子さんを連れていらっしゃいました。大須は15時~でしたのでギリギリで恐縮でした。移動時間が一宮から1時間は軽くかかるもので失礼しました。

見ると、サラリーマンの星が全然入っていない・・・。「今、何を勉強していますか?」と聞くと音楽の専門的な学校に通っていらっしゃる。やはり!将来、音楽で有名になれる命式をお持ちで、夫妻宮になんと「紫微星」もあって、最高の結婚運の方でした。

お母様は9月に私の勧めた大吉方位旅行で台湾に行って、紫微斗数を受けられて、「面白い!」と思ったそうで、今回は息子さんの鑑定を私に申し込んでいらっしゃったのでした。

その他、結局、10名鑑定をしましたが本日はクリスマス・イブなので?!既に幸せをつかんでいる人ばかりの一日でした。

なお、28日(日)の大阪は午前中から15時までは、満席になりました。これからご希望の方は15時以降での鑑定をお願いします。