無料まぐまぐ読者の皆様への年末感謝祭「アストロ風水、紫微斗数のモニター鑑定」

本日は、無料まぐまぐメルマガの読者の皆さんへの告知になります。

既に、まぐまぐプレミアムマガジンの読者の皆様限定で行いましたモニター鑑定(鑑定後に感想をメールで送っていただくことを条件に鑑定料金を格安で行うもの)は人気沸騰!ということになりました。

その噂を聞いた方から「アストロ風水鑑定や紫微斗数のモニターをまぐまぐの読者もやってほしい!」ということを熱心に言われまして・・・。

そうか!そんなにおっしゃるのなら!と思い立ちました。

まぐまぐプレミアムの方には正規料金8000円のところを5000円で行いました。
毎月ご購読して頂いている感謝も込めて丁寧に鑑定をいたしました。

このまぐまぐメルマガの皆様には5000円といいたいところですが、それではまぐプレ読者の皆さんと一緒になってしまいますので正規料金より1000円お値打ちな7000円で鑑定をさせていただくことにいたしました。

しかし、これも12月22日(月)から12月29日(月)という1週間という期間限定とさせて頂きます。

また、先着10名限定とさせて頂きますので、ご希望の方は、鑑定問い合わせから

お名前、希望の日時を幾つか ご記入の上、送信してください。

 

なお、無料まぐまぐに登録していない方は、登録後に、ご連絡ください。何卒宜しくお願いします。