手相家冥利に尽きる皆さんからの温かい年賀状 2009/01/05

手相鑑定をしていて良かったと思う時がさまざまな時にあるのですが、この年始もそう思いました。

それは皆さんから頂いた温かい年賀状のコメントでした。手相家まるちゃんのイラストもあったりして楽しませて頂きました。

わざわざ、年賀状を送って頂き、本当にありがとうございました!

皆様から頂いた年賀状を3日間かけてようやく今朝、全員分を投函することができました。正直、書き過ぎて腱鞘炎になりそうです(笑)。合わせて、サッカーとバドミントンのやり過ぎで筋肉痛ですから体は現在、ボロボロです。。。

さて、今回は一宮鑑定オフィス、大須鑑定オフィスそれぞれに結構な年賀状を頂きまして感謝・感激の年始でした。

全員、開運する富士山の年賀状をお送りしましたので到着まで楽しみにしてくださいね!