出会いのハッピー・パーティー大盛況で終了しました! 2009/01/11

本日は一宮鑑定オフィスにて「第1回 出会いのハッピー・パーティー」を開催しました。

手相家なのにこのようなイベントを行う理由は、手相鑑定を通じて、皆さん、本当に良い恋愛や良い結婚を願っているけどなかなか出会いの場がないことを肌で知りまして・・・

幸い、手相家まるちゃんの鑑定に沢山の男女が集まっているので、ご希望を聞いて、開催したわけです。

一宮は朝、少し雪が降っていましたが、パーティーは外の寒さもなんのそので、大変盛り上がって、司会進行の声すらもなかなか皆さんの耳に届かない!(笑)

こんなに盛り上がるとは・・・!私のほうが驚きました。

活発なパーティーになりまして、8組中、なんと3組もカップルが誕生いたしました!

カップル成立の確率が40%近くの結果となりました。(これはかなり良い数字です)

カップルになられた方、本当におめでとうございました!

また、残念ながらカップルになれなかった方も次回、是非、チャレンジして頂きたいと思います。

一気に多くの異性と出会う機会は「恋愛運アップ」の基本ですから!

実は今回、締切後も問い合わせが大変多く、第2回の出会いのパーティーを開催することにいたしましたので、近日中にHPでご案内申し上げます。