紫微斗数鑑定ありがとうございました。親子・姉妹とどんな関係か、また夫の性格までずばりあらわれていて、驚きました。

まるちゃん先生

今日は、紫微斗数鑑定ありがとうござい

ました。
親子・姉妹とどんな関係か、また夫の性格までず

ばりあらわれていて、驚きました。
かなり的中していたので、今後の展開がとても

楽しみです。
仕事をがんばって、財産を築けるというようなことが出ていたので、


これからも興味を持ったことはどんどんチャレンジしていきます。



事もちゃんと星にあわられていて、
これまでやってきたこと、選んできた道は偶然

じゃなかったんだと感動しました。

誕生日って不思議ですね。自分で選択し

てその日、その時間に生まれてきているんでしょうか。
一刻一刻と変化する星の位

置、宇宙のバランスが人生に影響を与えているとしたら、
やはり人間というのは宇

宙の一部なんだなあと感じました。

今日は本当にありがとうございました。


自分を信じていこうと思います。

(2009年1月8日鑑定 名古屋市在住 E・N様) />