「手相力の手相家まるちゃん」として活動していきます 2009/02/06

tesouryoku.jpgのサムネール画像

私はこの手相HPの徒然草日記で時々、内容についてみなさんのご意見やご感想を聞きたいなぁ・・・と思う時は、たいていミクシィ(mixi)の日記に投稿しています。

昨日の「成功と幸せを呼び込む手相力」の話題は、今までになく多くの反響がありまして、大変多くの方から温かいコメントを頂きました。

現在そのコメント数が30ほどありましたから230人いるマイミクさんの1割強の方が書き込みしてくれたことになります。本当にありがとうございました。

この作品は、以前から書きためていた原稿を私の中で大胆に再構築して、この時代にふさわしい新しい手相の本にすることが出来たと思っています。

また大幅に新しい原稿も書きまして、私にとっては楽しい時期でした。

過去、お客様に「手相を勉強したいんですが何かありますか?」と言われる機会が相当あって、せっかくの機会なので、手相家まるちゃん流の手相を理解するものを書きたいと思ったんですね。

新しい内容の手相の本にするために、私は斬新な発想で取り組みまして、その成果は確実にこの作品に組み込まれたと自負しています。(この本を使って、手相教室・初級編を行うのです。)

その結果、タイトルも「手相力」という今までに命名されたことがない独特なネーミングになりました。

私もこのタイトルを非常に気に入っていて、何十タイトルとあった候補から、おそらく最もふさわしいものに落ち着いたかと思います。

これからは「手相力の手相家まるちゃん」ということで様々なことに取り組んでいきたいと思います。

さて、その手相力を発揮するために・・・一番近いイベントは明日の「第2回 出会いのハッピー・パーティー」です。明日も多くのカップルが誕生することを願っています。

なお、私の提唱する「手相力」とはどういうものなのかは、今後のこの徒然草日記等で語っていきたいと思います。

※HMVでも予約注文が可能になりました。CDやDVDだけでなく、手相家まるちゃんもどうぞ!

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3531358