「手相力」とは自分の手相を読み解き、それを人生に生かしていく力です 2009/02/11

tesouryoku.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

本日、今度の手相の本 「成功と幸せを呼び込む 手相力」の表紙カバーが事務所に届きました。

鮮やかな色使いで、左にある見本の画像よりも、一層、映えるカバーになりました。

発売まで、あと2週間弱と、あっという間に近づいて来ました。

「手相力」とは、皆さん、初めて耳にする言葉だと思います。今まで誰もこの言葉で、手相を紹介したことはありません。私はこの「手相力」という言葉を使って、人間の持つ可能性について書き記しました。

「手相力」とは、自分の手相を読み解き、それを人生に生かしていく力のことです。

この「手相力」を高め、磨いていくことで、皆さんは自分の手で成功と幸せを呼び込み、そして人生を変えることが出来るのです。

さて、ここからはさきほどミクシィ(mixi)にアップした日記の抜粋です。

本日、名古屋テレビの「UP」という番組で手相家まるちゃんが紹介されました。

 http://www.nagoyatv.com/up/special/index.sms

一宮鑑定オフィスの中の私が鑑定する場所が一番上にあります。それから一宮鑑定オフィスの外観は初めてご紹介できたかと思います。

「元ビジネスマン占い師」ってドカドカと顔写真もあって、ちょっとビックリしましたが。。。

・・・と同時に鑑定依頼が・・・凄いので、今、焦っています。。。

テレビ、皆さん、見てくれたんですね!感謝です! いやぁ、私の若いころの写真が出るシーンでは汗が出ましたね~

多分、6歳の坊やの時と、20歳の時のサンフランシスコでの写真とおそらく27歳頃の写真。。。 若かったなぁ。

私の2月末の手相の本が出たあとで出版記念講演会など様々なイベントを予定していますので、体を絞って登場しますね~!

執筆活動で最近、運動不足だったのですが、なんとか運動不足解消せねば!!

途中、車で大須に向かうシーンは、普段でしたら、電車での移動だったのですが、それでは間に合わない!!ということになり

(一宮での午前中の撮影が長引いたため)

急きょ、車で移動しました足

2日目の大阪はカットされてましたね。大阪も良かったんですけどね~。

なお、名古屋テレビのスタッフの方には大変お世話になりまして、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

多分、今度、次にみなさんにお会いできるのは、出版記念講演会ですね。 お会いできることを楽しみにしています。