テレビ放送の宴の後は鑑定予約が殺到!! 2009/02/12

本日は昨日の名古屋テレビ(メ~テレ)での手相家まるちゃんの放送から一夜明けて、午前中は一宮鑑定オフィス、午後は大須鑑定オフィス、夜は通信鑑定で今、終了したところです。

やっぱりありました。朝、一宮に行くと、お客様が待っていました!年配の男性でした。「すみません。完全予約制なので・・・」と丁重にお断りして、新しいオフィスの電話番号を渡しました。

それで午後、大須に行くと15時~なのに、なにやらお客様らしき方が、いらっしゃる。。。

お聞きすると、午前中と同じく昨日の「UP」の特集で私を知ったとのこと!予約のお客様が早く来たわけではなかったんですね。この方は急きょ、明日の空いている時間で対応することになりました。

しかし、凄いですよね。きっと調べていらっしゃったんでしょうね、場所を。。。

夜は夜で、なんとメールを受信したら、いつもよりも受信数が何倍も。。。しかも、手相の画像が沢山添付されているではありませんか(汗)

確認すると愛知県内の方ですが通信鑑定をご希望された方でした。

いやぁ~いろいろありますね。

鑑定予約もビックリする程、メールがあって、さすがに私ももう対応できないということで、電話対応もメールの対応も、他の方にお願いすることにしました。

そうと決まれば、私の携帯への転送もなしにしよう!ということで今まで050から始まる電話は、私の携帯への転送だったのですが、昨日からは事務所の固定電話のみの対応ということにしました。

正直、転送料金も馬鹿にならないほど電話が続いていたのです。

なんだか、寂しい気もしますが、こういったスタッフ増員というのは、いずれどこかでやらなければいけなかったことなのでしょう。

逆に、私も鑑定や今後の執筆に専念する環境が整うわけで、「吉」ととらえるべきなのでしょう。唯一、私が対応続行は携帯メールへのご返信などの対応です。こちらです。kanteiyoyaku@softbank.ne.jp

 

さて、本日の鑑定でのエピソードをひとつ。

昨年、手相鑑定をしたAさん。生命線と知能線が離れる大胆行動派の手相ですが、私のアドバイス通りに名古屋から東南への静岡県は御前崎に3泊4日に一人旅!を行って、見事、旅行後、7か月目に素敵な彼が出来て、それは私の手相鑑定の結果通りだったと教えてくれました。

本当に良かったですね!(3泊4日以上、おすまいから100km以上の吉方位旅行は1年以内に大開運できる凄い方法です。今度の2月27日発売の私の手相の本「成功と幸せを呼び込む 手相力」にも「5つの開運法」という中に、吉方位旅行を紹介してあります)