「手相力」発売当日からお客様からのメールが沢山届く! 2009/02/27

今日は「成功と幸せを呼び込む 手相力」の発売日でした。

早速、メールを皆さんから頂きましたので紹介します。

「こんにちは!!大変ご無沙汰しております。Mです。

その節はお世話になりました。
その後いかがお過ごしでしょうか?

昨日仕事帰りに書店に立ち寄りましたら、
丸井さんの本が平積みでありましたよ。
早速購入して参りました。
勉強させていただきますm(__)m

またホームページも久しぶりに拝見しました。
すごいですね、独立されて尚且つ2店舗も経営され、
スタッフも雇われているんですね。
おめでとうございます。

大活躍で、益々のご発展何よりです。

今度鑑定してくださいね)^o^(

これからも素晴らしいご活躍
祈念いたしております。

本日東京は雪になりました。
暦の上では春になっているのに
まだまだ寒い日が続きそうです。

ご自愛くださいませ。

ありがとうございます。」

 

 

「まるちゃん先生様

まるちゃん先生、こんにちは!
以前、二回鑑定して頂いた春日井市のHです☆
『手相力』の発売、おめでとうございます!!この日をとっても楽しみにしていました(*^_^*)
今日午前中に名古屋空港の紀伊国屋さんに行き、ゲットしてきましたぁ\(^_^)/

まだ店頭にはでてませんでしたが、購入すること出来ました(^-^)
仕事が終わったので、今から家事をやりながら読みたいと思います(^-^)
今日は私の誕生日でもあります(*^_^*)発売日が一緒とわかった時には 何だか気分ウキウキでした☆
まるちゃん先生のご活躍、これからも楽しみにしています!そして、まだ受けていない紫微斗数の鑑定にいつかまた伺いたいと思いますので、その時は宜しくお願いします!
お忙しいとは思いますが、お体には十分に気をつけて、頑張って下さいね☆応援しています☆」

わざわざ忙しいところ、本当に嬉しいですね。皆さんからメールを頂くと元気になります。

本日は手相鑑定に出版社につとめたことがある方もいらっしゃって、「出版」にシンクロしていたのでしょうね!とっても不思議ですが。。。