「成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーンを行います! 2009/02/28

amazon.jpg

昨日、手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む 手相力」が全国の書店で発売になりました!

3月3日(火)6時00分~3月6日(木)23時59分までの3日間「成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーンを行います!

 

これは大注目です!今回は豪華7大特典があります!!ネットの神様と仰がれる平賀正彦様からの推薦の言葉もあります!

成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーン  

自分でいうのは大変恐縮ですが、手相書としては新風を吹き込んだ本になりました。自信作です!

これなら誰でも手相が分かるようになれると思います。

かなり工夫して日本初の表現が多く取り入れられています。

また、手のひらのルーブ(渦巻)の解説などの海外からの最新手相情報も入っています。

巻末に「自分で書き込める手相鑑定シート」付きも大変好評です。

なお、「手相力」の発売を記念して、3月末日までの限定で鑑定の際に、「手相力」をご持参された方に著者のサインをその場で書いてお渡しすることにしています。

このサインはご購入者の方の名前ももちろん、書かせて頂きます。今日は大須で12名の鑑定中、5名の方が「手相力」をご持参されました。

皆さん、名古屋市中区栄のラシック5Fの「旭屋書店」で購入されたそうです。占いコーナーに平積みでこのコーナーで一番目立っていると教えてもらいました。

 

amazonなどでの商品の説明内容紹介

テレビやネットの通信鑑定、ブログでも話題の「手相家まるちゃん」による、初の著書!

高い的中率と、相談者に夢や希望を感じさせる鑑定で、地元名古屋から全国にクチコミが広がりつつある「手相家まるちゃん」こと丸井章夫氏。

手相を一瞬で読み解く入門編から、絶対幸せになる開運方法まで、18年間の鑑定歴で培ったノウハウを惜しげもなく公開します。

「運命線」「生命線」「感情線」「知能線」の4大線はもとより、女性にとって関心の高い結婚線や手相で分かるセックス運については、きわめて詳細に解説しています。

巻末に「自分で書き込める手相鑑定シート」付き。
 

なお、読後の感想は大歓迎です!!みなさんがどのような感想を持たれるのかとっても関心があります!!

それでは3月3日の朝6時!amazonキャンペーンよろしくお願いします。