「成功と幸せを呼び込む手相力」全国の書店で発売になります!!

tesouryoku.jpgのサムネール画像

皆様のおかげで今月の2月27日(金)に初の著書となります「成功と幸せを呼び込む手相力」 が全国の書店で発売になります!

「手相家まるちゃんの手相術の蓄積したノウハウを惜しげもなく伝授!これで手相の見方が変わる!」(実業之日本社)1365円

現在、オンライン書店BK1様 http://www.bk1.jp/product/03083500

実業之日本社様 https://www.j-n.co.jp/next.html 

等のサイトからご予約が可能です。近日中にアマゾン様 などでも予約注文が可能になります。 

いつもこのHPをご覧になっているみなさんのの応援のおかげで出版となりました。 

感謝の気持ちでいっぱいです。今後、この作品について折にふれてお話していきたいと思っています。今後とも手相家まるちゃんを何卒宜しくお願いします。

あと、お願いしたいのが急に「先生、先生・・・」とは絶対に言わないでくださいね。私の調子が狂ってしまいますので、以前のまま「まるちゃん」ぐらいでお願いします!

いつでもみなさんと一緒に歩いて行きますから☆