明日の名古屋テレビ(メ~テレ)「UP」にTV出演します!

tesouryoku.jpgのサムネール画像

名古屋テレビ(メ~テレ)で、明日、2月11日(水)祝日 18時17分~19時の「UP」という番組の中の特集で手相家まるちゃんを見ることが出来ます。

仮タイトルは「占い最前線」。私の手相鑑定の様子や名古屋市内や一宮で撮影したインタビューが中心かと思います。お楽しみに!

祝日でお休みの方も多いと思いますので、是非、ご覧頂ければと思います。

私もどんな感じに仕上がっているか楽しみにしています。

番組内でもうお一方、占い師の方も出演する予定になっています。

さて、2月27日(金)全国の書店で発売の「成功と幸せを呼び込む 手相力」、一昨日に全て完成し印刷所に入りました。

今回の手相の本は、哲学者のアリストテレスやピタゴラス、手相家では19世紀にイギリスで活躍した天才手相家キロー氏や日本の手相家では尊敬する大和田斉眼氏などいろいろな方の名前が出てきたりします。

今までに世の中になかった手相の本になったと思いますが、実は単なる手相の本ではないところが、この作品の真骨頂なのです。

今回タイトルに託した「手相力」については明日のこの日記で解説を行いたいと思います。

それでは、明日のTV番組でお会いしましょう!

 

~さて、ここから追記です~

私が以前、神戸で手相鑑定をしたカリスマ・マンション売却アドバイザー田中徹也さんが私の予言通りに「33歳でブレイク!!」することになりました。

なんと著書を出されました!!

田中徹也さんよりメールを頂きました。

「まるちゃんさんに「33歳でブレイク」と言われてがんばってきた結果33歳目前で本が私も発売になります。

同じタイミングで出版というのもうれしいですね。 」

 

皆様、田中さんに応援を宜しくお願いします!!

 

【2月11日(水)までの期間限定!3+5大無料プレゼント!】

マンション売却アドバイザー田中徹也さんの著作
『成功する中古マンション売却術』を同文舘出版から発売されました。
http://www.e-ubl.net/campaign/

■2月9日(月)から11日(水)のキャンペーン期間中に本書を
アマゾンでご購入いただきキャンペーンにご参加されると
3つの【スペシャル特典】を全て無料で受け取ることができます。

☆特典その1 先着100名様にセミナーDVD無料プレゼント
 「マンション売却成功の3つの鍵(82分)」

 
☆特典その2 スペシャルオーディオセミナー(約80分)
 書籍「成功する中古マンション売却術」の著者自らによる解説
 

☆特典その3 30分間の無料電話相談(希望者のみ)
 田中さんと直接不動産についての相談ができます。
 ぜひ生のアドバイスを活用してください。

↓特典申込み、キャンペーンの参加はコチラ
http://www.e-ubl.net/campaign/

【そしてさらに!!5大追加特典付き!!】
今回のキャンペーンにご参加いただくことで、著者からの特典だけでなく
すばらしい【追加特典】まで手に入れることができます!!

以下5名の各界の著名人の音声ファイルやEブックなどを手に入れることができます!

☆岩元貴久様 
 『宇宙を味方にしてお金に愛される法則(きこ書房)』監訳

☆マイケル・ボルダック様
 『1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術(フォレスト出版) 』著者

☆赤城夫婦様 
 『マリッジ・プレミアム(キングベアー出版)』著者

☆井上裕之様
 『自分で奇跡を起こす方法(フォレスト出版)』著者

☆マーク富岡様
 『3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術(サンマーク出版』著者

非常に魅力的な特典が詰まったキャンペーンとなっています。
↓今すぐキャンペーンページをご確認ください!
http://www.e-ubl.net/campaign/

近い将来、また今すぐ不動産の売買をする方はもちろん
将来1%でも不動産売買をする「可能性」があるのであれば、
ぜひこのキャンペーンの機会にあなたの不動産に対する知識を手に入れて
ください。

不動産の取引は、一生のうち1度かもしれませんが、大きなお金が動きます。
このキャンペーンによって手に入れた知識が将来不動産売買をするときに
大きなリターンとしてあなたに帰ってきますよ。

■本の内容
マンション売却の基礎知識から必要な費用、
不動産業者の選び方・付き合い方、
価格の決定法、買い手との交渉法、
契約時のポイントなど、マンションを売るときに必要な
情報や手法を具体的な表現でわかりやすく解説。
《こんな人に最適な1冊》
・将来不動産を売る可能性のある。。
・既に売り出しているが売れずに困っている。

↓キャンペーンの詳しい内容はコチラ
http://www.e-ubl.net/campaign/