「成功と幸せを呼び込む 手相力」あと10日で発売です 2009/02/17

tesouryoku.jpgのサムネール画像

早いもので、あと10日で手相家まるちゃんの新刊「成功と幸せを呼び込む 手相力」が全国の書店で発売になります。

2月27日(金)が発売日です。発売日は印刷所から都内の主要な書店に本が入る日ですので、全国の津々浦々には、おおよそ3月1日頃に並ぶと思われます。都内の方はやっぱりこういう時にいち早くGETできるので得ですね!

このあたりがCDやDVDの発売日と違うところですね。書店で購入される場合は、あらかじめ、書店さんに電話で入荷されているか確認されることをお勧めします。

今回の手相の本は、手相を初めて勉強する方にも非常に分かりやすい幾つもの工夫がなされていて、もちろん、プロの手相家の方も唸るようなノウハウが満載の面白い本になりました。

手相の本で新しい著者が登場するのは、近年では、稀なことのようで、書店さんからも注目されているようです。

実際に名古屋では先日のTV出演というタイミングもあって、大きな反響と出版社の編集長様からお聞きしています。

さて、今回の手相の本は、手相の新しい面を引き出そうと相当に工夫して、特別付録など付けたりしました。

実は、私は21歳の時に出版社の社長に「本を出しましょう!!」と言われたことがあります。その時は「そうですね!」とお答えしたものの、自分の中で社会人経験のないものでやはり早過ぎると思ったものです。

あれから16年が経ち、醸成された中身の本を上梓できることは大変有難いことだと思っています。

今年は九紫火星中宮の年。「新しい文化の薫り高い1年になるでしょう」とまぐまぐプレミアムメルマガで書きましたが、この「成功と幸せを呼び込む 手相力」はその一端を担うことができると思っています。

発売まであと10日です!!

なお、3月上旬に「出版記念手相鑑定」を東京都内で行う予定です。(現在、日程を調整中です)

ご興味のある方は、先行して受付いたしますので、鑑定のお問い合わせページから、お申し込み下さい!