偶然、姉妹が何組も大集合の昨日、手相よりも方位が気になる 2009/03/09

昨日の手相鑑定は、「顔が似ていない姉妹」が大集合でした。2人、3人でいらっしゃって私は「皆さん、ご友人ですね?」と聞きますと「いいえ、姉妹なんです~!」と即答。

私は「ええぇ~!(似ていない!)あまり似ていらっしゃいませんね~」と驚いて何度も声をあげてしまいました。

本当に似ていなかったのです。しかし、その代わり(?!)、手相はよく似ていました。

あるご姉妹は、旅行線が発達していて、海外にしょっちゅう出掛けていました。お姉さんのほうが今年、語学留学を予定ということでしたが、その方向があまりにも悪過ぎるので、「申し訳ありませんが、その方位は結果が〇〇になってしまう可能性が強いので、大吉方位であるアメリカに変更しませんか?」と提案しました。

言われる側としては正直、面食らう種類のことだと思うのですが、私も方位に関しましては、あらかじめ悪方位に行くといっている方に対して「いいんじゃないですか」と決して言えないのです。

3泊4日でかなりの強い影響を与える方位です。それが1年も悪方位の気を吸収し続けるとなると正直、ゾッとします。良い方位に留学するように考えなおします、と昨晩、メールを頂きました。

やっぱり、そのほうが良いです。語学留学をきっかけに方位のことを真剣に考えて頂いたようです。

 

また、あるご姉妹は、5人姉妹で、昨日はいらっしゃらなかったのですが私の鑑定を受けて、見事、結婚が決まったそうで、お姉さま達が本当に喜んでいらっしゃいましたね。

一番上のお姉さんも昨年、私の鑑定を受けにきて、吉方位旅行を勧められて素直に実行(名古屋から東南の御前崎に3泊4日)して、見事、4ヶ月目に彼が出来たと直接、昨日、鑑定の際に聞きました。素晴しいですね!あとは結婚だけです。頑張ってください!

 

そういえば、本日、私の人生にもの凄い影響を与え続けているロックバンドのU2のツアー日程が発表となりました。

これは一白水星の私にとっては東30度の大吉方位である10月の北米は「もう行くしかないっ!!」という感じですね。

だいたい今回、日本に来てくれるか分かりませんし、あんなに素晴らしいライブをあとでDVDで鑑賞するというのはファンにとっては耐えられないですから・・・!

ということで久々に貼ります。今回のニューアルバムからシングル候補との噂が高い「Magnificent」です。(現在、U2はアメリカの各メディアに出まくっています。。。)