1年はあっという間ですね!私も健康にも気を配ろう!2009/03/19

昨日、手相鑑定の前に少しだけ時間ができたので、肩コリがひどかったので久々に名古屋市内のマッサージに行きました。

私としては「半年振りかなぁ・・・」と思っていたら、お店の先生に「ご主人!お久しぶりですね。カルテを見たら1年ぶりですよ!」と言われました。

「え~!、1年ぶりですか!」と私。半年も経っていないかと思っていましたから驚きましたね。

多忙だったということもありますが、なかなかマッサージにすら行けなかったんです。

しかし、これは反省もしなくてはいけませんね。自分の体にもう少し優しくしてあげないといけないわけです、本来は・・・。

先生からも叱られました(笑)。「もっと自分の体を大事にしてください!」と。

本当ですよね。お客様の幸せももちろん大事、私の自分の健康も大事ですから。

せっかく、運命線や太陽線が以前よりスケールアップしてきたのに、健康でなければ何もできませんもの。。。

つくづく反省の一日でした。

 

(お知らせ)

各店舗の営業時間を、1ヶ月前と同じ時間帯に変更しましたので宜しくお願いします。

詳しくは「自動予約システム」HPをご覧下さい。

大須店は合点承知ビルの2Fから「3F」に移転いたしました。昨日から3Fで鑑定を開始しておりますが、非常に集中できて素晴らしい感じです。

2Fにいらっしゃっても、張り紙をしていますので分かると思いますが、実際の店舗は「3F」ですのでお間違えないように宜しくお願いします。