探そうと思えば、瞬時に探すことが出来る時代 2009/03/20

毎日配信しております、手相家まるちゃんのまぐまぐプレミアムメルマガ、本日は、「天医方位」についての解説をお送りしました。

気学の分野で大変面白い「天医方位」というものがあります。

天医とは、その字の通りに「天から医(学)」という意味で「健康」を司る大変に重要な方位なのです。 

まぐまぐプレミアムメルマガでは毎日、話題を変えて、役に立つ面白いメルマガを発行しています。

さて、たまたま「天医方位」という話題になりましたので、運命の医学について書いてみたいと思います。

運命の医者といっても良い存在は、カウンセラーであったり、占い師であったりします。

ほんの少しのボタンの掛け違えで幸せを逃している方に対して有益なアドバイスができれば、立派な運命の医者だと思います。

手相を実際に鑑定されていらっしゃる方は日本全国でみますと相当な数に上りますし、他の占いを生業にされている方も相当数いらっしゃいます。

それに昨今ではスピリチュアル・カウンセラーの方も運命の医者といえるでしょう。

私が思うには、「遠くの親戚よりも近くの他人」ではありませんが、住んでいるところから比較的、近いところに信頼のおけるかかりつけのお医者さんや、占い師は見つけていたほうが良いですね。

かかりつけのお医者さんであれば「ご主人、いつもと体調がこう違いますね」と具体的に教えてくれますし、占い師でも具体的にいろいろとアドバイスできるかと思います。

実際、かかりつけ?!というのか分かりませんが、名古屋を含む愛知県、あるいは岐阜県、三重県、静岡県からは結構な数の手相家まるちゃんのリピーターの方がいらっしゃいます。有難いことですね!

実は、私はだいたい自分のことは自分で方位や易などで判断しますが、時々、客観的に今の自分の状況を把握したい時は、スピリチュアル方面で信頼のおける方に相談することがあります。

私は江原さんのような優秀な方は、あまりいらっしゃらないのかな・・・?と以前は思っていましたが、ところがどっこい、探してみるとかなりの数で信頼できる方がいらっしゃいました。

複数の方にお世話になっていますが、興味深いのは例えば、「前世」という概念。

手相家の私は、皆さんの手相をずっと見ていると、「まるで誰かの人生の続きをこの方はやっているみたいだ・・・」と思う時があります。

さて、名古屋近郊でも大変優秀なスピリチュアル・カウンセラーに鑑定してもらうと、さきほどの「前世」でも例えば3人に見てもらうと、3人とも「全く同じ時代の、同じ人物」のことを詳細に話してくれますし、「未来」についても事細かく全く同じことを言われます。

本当に不思議ですが、偶然の一致で済まされない何かが存在するのは確かです。

私はそういうものが見えたり、感じたりはしませんが、鑑定をしている際に、お客様に「手相ではなく何か見えているのではないですか?」とよく言われます。

お客様からしてみえば、誰にも言っていないことを私から指摘されると驚いて、そんなふうに思われるようですが、私はやはり手相家であって、手相を通じてお話をしています。

遠くの有名な方に鑑定して頂くのもよし、案外、近くで有益な鑑定をされている方を探すのもよし。

今はインターネットの時代ですから、探そうと思えば、瞬時に探せる時代です。

案外、近くに素晴らしい方がいらっしゃるかもしれません。

そう、何でも、探してみる価値はあるのです。そうやって、本日も広島や東京から多くのお客様がいらっしゃいました。アドバイスを有効に使って大いに幸せになってください!

 

(お知らせ1)大須店は合点承知ビル2Fから合点承知ビル3Fに移転しました。

(お知らせ2)開運小冊子(方位)の販売は在庫の関係で3月31日までで販売終了いたします。お急ぎの方は、トップページの「鑑定のお問い合わせ」からお願いします。