5月からの手相教室・初級編が楽しみです!! 2009/03/25

5月から行う手相家まるちゃん主催の「運が爆発的に良くなる手相教室・初級編」の準備が本格的になってきました。

鑑定の合間だけでなく早朝、深夜も学生時代を思い出す勤勉ぶり?!です。

資料作成は大変ですが、とても面白いものです。

本日は、兵庫県から、その手相教室に参加される方が時間を作って、一宮鑑定オフィスに手相鑑定にいらっしゃいました。

その方も5月からの開講を心待ちにしておりました。

私もいろいろと学んで来ましたが、いざ教えるとなると、あれもこれも知って頂きたい!と思ってしまい、かなり濃密な教室になる予感がしています。

元々、教室は1月13日に告知して、ほぼ翌日の14日には定員になっていました。東京や埼玉、栃木からもご参加頂きます。

当初は3月からの予定でしたが、出版の関係やその後の様々な取材などのスケジュール調整の結果、GW明けからになったわけです。

実はこれも信頼のおけるサイキックの方に「手相教室は5月からになるでしょう」と昨年には言われていて、それもどうやら最初から決まっていたかのようです。

教室では私がYahooやGoogleなどの検索エンジンでなぜ上位になっているのかもお話したいと思っています。(Yahooでは「手相鑑定」1位、「手相占い」4位、「手相」5位に本日も推移しています)

もちろん、その教室に通っている間にビックリする程、開運して頂こうと思っております。

また、違った意味で私も成長していきたいと思っています。

(受付は既に終了しております。来年度に中級編、上級編を予定しています。)