金山の磨里書房さまと大府の滝書店さまに「手相力」のご挨拶をしてきました 2009/03/26

Image025.jpg

今日は一宮鑑定オフィスで早朝にお二人ほど手相鑑定のあと、愛知県大府市の「滝書店」さまと金山駅すぐの「磨里書房」さまに「成功と幸せを呼び込む 手相力」のご挨拶に行きました。

店長さんがそれぞれいらっしゃり、盛り上がりました!

素敵なポップがあって、そこに平積みでした。 本当にありがたいことです。磨里書房さまでは2冊ほどサインも書きましたし!

両店とも売れ行き好調とのことでした!

 

滝書店さまはJR大府駅より徒歩5分で画像は、ご好意により撮影させて頂きました。店長さまも元気、店員さんも元気印で、店内は活気づいていました。店員さんはジャニーズ系のとっても若い方で驚きました!恋人募集中か聞くのを忘れましたね、そういえば(笑)、男性の方です。少しだけでしたが、手相も拝見しました。

 

磨里書房さまは金山駅周辺に3店舗ございます。駅前のアスナル広場にもあるんですね!若い女性が沢山いらっしゃいました。店長さんは、占い好きだそうで、大変盛り上がりました。ここでも手相を拝見させて頂きました。

 

手相って本当に注目されます。嬉しい限りです。

 

また、ご挨拶に伺いたいと思います。挨拶の後は大須鑑定オフィスに入り、20時まで鑑定を続けました。3Fになってから、集中力がますます研ぎ澄まされてきたように思います。

 

さて、昨日、兵庫県からいらっしゃったMさんからのお便りをご紹介します。

 

「25日はありがとうございました。

休憩時間だったにも関わらず、色々雑談にもお付き合いいただいて、

楽しい時間でした。

5月からの教室のことも少し教えていただけたり、私の手相、どの線がなにって

ちょっと教えていただけたり、まるちゃん先生のお人柄も初回のときより

少し掴めてきたような気もして、ずいぶん得した気分です。

帰りに商店街の中の「鬼まんじゅう(ふかしたて)」に運良くあたったり、

交通費以上に得るものの多い一日になりました。

 

今回「元気になる鑑定」を実感しまして、嬉しくて、

せっかく色々教えていただいたのにあまり記憶に残っていないのが残念です。

メモでも取りながらみていただいたほうが良いかもしれません・・・。

 

「目標を決めたらレールが敷かれる人生」

↑これが嬉しかったんです。

人生は自分でコントロールできるってより強く信じることができて(笑)

(中略)

4月から体調が万全ではない中、環境が変りますが、やっていけそうです。

精進します。

 

5月の教室、本当に楽しみです。まるちゃん先生もご自愛くださいね。」

 

早速のメール、ありがとうございました。手相教室、私も大変楽しみにしています!

 

 

(お知らせ1)トップページの「新着情報」にございますように、「成功と幸せを呼び込む 手相力」をご持参の方には3月31日までに限り、サインをさせて頂いております。

 

(お知らせ2)開運小冊子(方位)の販売は、在庫の関係で3月31日申込分までで、終了いたします。ご希望の方はお気軽にトップページの「鑑定のお問い合わせ」からお願いします。