「癒しのカウンセリングルーム」HPのご紹介 2009/03/15

cari.jpgのサムネール画像

最近は「成功と幸せを呼び込む 手相力」を読んで申し込まれる方が大変多くなっています。私も鑑定の際には、本を持参された方に必死にサインをしていますよ!

さて、以前、まぐまぐプレミアムメルマガの読者の皆さんには、お知らせしていた「カウンセリングのHP」を忙しさにかまけて忘れないうちに、このHPをご覧の皆さんにもご紹介したいと思います。

こちらです。 http://heartland.sitemix.jp/ 「癒しのカウンセリングルーム」

 

現在、私は、平日の割合としては、鑑定に80%、カウンセリングや悩み相談に20%という割合で時間を費やしています。

カウンセリングのHPは開設以来、アクセスが短期間で1万人を超えました。

Yahoo検索では「悩み相談 名古屋」と入力すると4番目ほどで表示されているようです。

こちらのHPは、毎日少しづつ制作しています。ようやく、トップページに「お問い合わせフォーム」を組み入れたところです。

手相を中心とした鑑定と、カウンセリングや適職診断などの相談とのバランスがうまく保てているように思います。

カウンセリングのHPにはブログもあって、過去の私が書いたmixiの日記などから、多少、カウンセリングに関係あるものをインポートしていますので、お時間があれば是非、そちらも読んでみて下さいね!

今日は珍しく午前3時まで起きていました。3時間後には起きて、また、メルマガを執筆したいと思います。それではおやすみなさい!