真清田神社の桜は満開。あなたの未来も咲かせましょう! 2008/04/07

tesou138.jpg

毎週火曜日は終日、名古屋は大須での鑑定ではなく一宮での鑑定です。ということで本日は一宮鑑定オフィスに終日おりました。

30分ほど鑑定の合間に休憩時間が出来たので、徒歩1分!の真清田神社に行きました。

神社の桜は満開でした。画像のものです。とても美しい!思わず携帯から撮ってしまいました。

本日も印象に残る手相鑑定が多かったのですが、最近、男性の方からのご相談が大変多いです。

わざわざ三河からいらっしゃったKさんもその中のお一人です。

転職相談では最初なかったのですが、自然とそういう流れになりました。

適性を見ましょうか、ということになり、見ていましたら、最近流行りの線がクッキリ出ているではありませんか!

それで思わず「HP制作やwebに関する仕事も合っているね!」と言いましたら、「おおっ!」と身震いされてました。

「じ、実は、それをずっと勉強してきました・・・」Kさんはとても驚いていました。

(毎日、鑑定しているのでよく職業を当てたり、勉強している分野を的中させています。先日も看護関係の方や先生が驚かれていました。)

それと同時に自信もついたみたいでした!良かったです!その仕事を目指されていたからです。

深夜、自宅に戻ると、Kさんからこんなお便りがメールでありましたのでご紹介します。

 

「本日の鑑定ほんとにありがとうございました!

初めて、手相を見てもらいましたが、こんなにもやる気が出るとは思いませんでした。

自分の人生の方向性に後押しをして頂いた気持ちです。

一生懸命頑張って、自分の手相に出ているような成功をおさめるプロを目指します!

いっぱい話も聞いていただき、体験談など聞けてホントに自分の為になったと思います!

ホントに今日はありがとうございました。」

 

(お知らせ)

3149956919_8f3f3428d5.jpg

現在、「成功と幸せを呼び込む 手相力」のリアル書店キャンペーンを開催中です!

4月12日までの受付です。

終了が近くなってきました!

特典もドンドン増えています。詳しくはこちらからお願いします。

https://heartland-palmistry.com/2009/04/post-30.html

 

(お知らせ)出張鑑定のご案内 大阪は満席になりました!東京は引き続きお申込み可能です。

大阪は4月10日(金)10時30分~21時30分まで新大阪駅より徒歩5分ココプラザにて開催します。(満席になりました!)

東京は4月20日(月)は板橋区立企業活性化センターの会議室(JR埼京線の浮間舟渡駅より徒歩数分:池袋から13分ほどです)で行います。ご予約はトップページの「鑑定のお問い合わせ」からよろしくお願いします。