金運がどこにあるかハッキリ分かる方法があります 2009/04/25

※4月25日(土)分の手相の徒然草日記は小旅行に出掛けて当日、更新が出来ませんでした。楽しみにチェックされていた方、ゴメンナサイ!!

それでは、現在、26日(日)20時に25日(土)分を更新します。

 

昨今の日本中の不景気で、多くの方が特に金運で苦労されていますので、何らか私からの少しだけですが、金運がどこにあるか何があるかをプレゼントさせて頂きますね。

 

~あなたの第2室にある星座と星であなたの金運がどこにひそんでいるかが分かります~

手相の講演会で「これから結婚を考えている方はズバリ、金運の良い男性と結婚したほうが良いです。」

ということで「太陽線が出ている人がお勧め。大成功できる人。成功=金運になる方。

また、人差し指の下に「向上線」が出ている方は、努力家で成功間違いなし。」

これは絶対ですね!というお話もしましたところ、大反響でした。

 

さて、本題です。皆さん、ご自身のホロスコープを早速、作って見ましょう。

ホロスコープの出生チャート図は生年月日と出生時刻と出生地が分かれば出すことが出来ます。

今では、インターネット上で充分に作成できますので便利になったものです。

10年前は、いちいち手で書いていましたから、私も時間がかかりました。格段の進歩です。

それで第2室(第1室から第12室まであります)を注目して下さい。

○そこにあるのは何座ですか?

○そこにある星は何ですか?

私の場合はちょっと内緒にしておきたいのですが(星座&星は)意味合いとしましては、
さらっと書きますと

「占い&神秘的なこと」が収入になる=金運がある分野なのです。

ということでホロスコープも皆様、少しでも勉強されるとご自身の金運のありかが分かりますので是非!お勧めします。

今は分かりやすい西洋占星術の本も沢山出来ていますし。。。

もし、読解が難しければ、私の西洋占星術の鑑定で解明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。