鑑定のシンクロは驚きが毎回あります 2009/04/28

昨日、今日と手相鑑定以外に「方位」に関わることが大変多くありました。

実は名古屋市内で昨年ある大手旅行代理店の懇親会で手相鑑定を30名以上させて頂いたことがあるのですが、その時に参加された方が、いろいろな方に私を宣伝してくれて、多くのお客様がいらっしゃいます。

今日もそうでした。「昨年の手相鑑定で、今年大きな転機があるとまるちゃん先生に言われた人が、なんと2人とも転勤になりましたよ~!!」と旅行代理店の受けられた方のご友人が本日、いらっしゃいました。

それでその方に、「ご職業は何ですか?」と確認したら、やっぱり旅行業!!

その後、午後からなんと、くだんの転勤になったAさんが、約1年ぶりに鑑定にいらっしゃったのです。

これには驚きましたね~。つい20分前までお話していた方も、午後からいらっしゃった方もお互いに驚くことになるでしょうね。

午後からいらっしゃったお客様は「午前中に来たお客様ってKじゃない?」とおっしゃるので私は「そうですよ!」と言ったら、「凄い偶然!私が紹介したんです。。。」と。

このAさん、典型的な旅行線の持ち主。昨年の転勤はおすまいから随分近いところになったらしく「まるちゃん先生が言っていた転機は、良い転勤でした!」と清々しい笑顔で答えてくれました。

いやぁ~良かった。良かった。あとは素晴らしい男性をゲットするだけですね!応援しておりますヨ!

さて、これから休憩時間に来月発売の占い雑誌(全国誌)の特集記事の校正です。この時の取材は大変楽しいものでした。その楽しいノリが記事に反映されていますね。

今回は私の画像も掲載です。さあ、しっかりチェックしようっと。