犬山城にうっとりの日曜日。千葉、宮崎、沖縄からお問い合わせ。お客様からの感謝のお便り。 2009/04/12

Image045.jpg
Image044.jpg

今日は手相鑑定のオフ日でしたので、近くの愛知県犬山市の犬山城に行って楽しんできました。

桜はだいぶ散ってきましたが、まだまだ風情がありますね。その時の画像を2つ貼っておきます。

2枚目の画像は犬山城から下のほうを写しました。

事務所に戻ったら日曜日なのに私が留守電にするのをすっかり忘れていて、戻った途端に千葉の方、宮崎県の方、沖縄の方から通信鑑定のお問い合わせも相次いでありました。ありがとうございました。

さてさて、今日は日曜日。先週、手相鑑定を受けたお客様からのメールを幾つかご紹介したいと思います。

まずは広島のT様からのメールです。

「まるちゃん先生、こんばんわ。今日、鑑定して頂いた、T・Mです。

今まで、じっくりと手相を見てもらったことがないくせに、ずっとよくない手相だと自分で思い込んでいたので、今日、先生に鑑定して頂けて、本当に本当に良かったです。

まるちゃん先生も、想像よりずっと優しいお声と、お顔で、しかも爽やか! 爽やかな男性と向かい合って、お喋りということすら、ここ10年間忘れ去っていたので、新鮮でした~。

先生のおっしゃった、〇〇歳の出会いと恋が楽しみです(^^)

まるちゃん先生は、ご本のタイトル通り、幸せを呼び込む手相鑑定をなさるんだなあ、と心から思いました。とてもしあわせで、楽しい時間でした。

息が切れるほど熱中することが生活の基盤であるお仕事になるだなんて、なんてしあわせなことだろう、と憧れていたものの、ぐうたらで、うだうだと考え込んじゃう私に出来るだろうか、と不安がってばかりでしたが、まるちゃん先生のおかげで、やー! と気合を入れて頑張れます。

アストロ風水も、ありがとうございます。数少ない、訪れた場所が悉く縁のある場所だなんて不思議ですね。びっくりでした。

お茶とお菓子も(^^)
帰りの新幹線の中で、頂きました。

また是非、名古屋に遊びに行くときには、まるちゃん先生の鑑定を受けたいです。
そのとき、笑顔全開でご報告出来るように、張り切ります!

まるちゃん先生、いろいろと多彩にお忙しいことと思います。
どうか、お体ご自愛なさってください。

それでは。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

今日は本当にありがとうございました。

追記
あ、ブログに載せられていた桜、
私も帰りに神社に寄って、あんまりにもきれいなので、
手相の鑑定記念に撮影して帰ったんですよ(^^) 」

(ここから、私です。広島から早朝の鑑定にわざわざお越し頂きまして、ありがとうございました!

今度、名古屋にいらっしゃる時は開運真っただ中かもしれませんね!応援しております!)

 

さて、今度は地元愛知県は一宮市のお客様からのメールです。

「こんばんは。

4月1日に一宮にて鑑定して頂きました、Kです。

 

メールアドレス変更しましたので、送信させて頂きました!

 

先生に鑑定して頂いてから数日して<手相力>を購入しまして、おっしゃって頂いたことを色々と思い出し見比べて、またとても幸せな気分になりました。

 

私には金星帯があるということで、そのページもじっくり読んでいると本当にプラス思考になれまして、自信を持って好きなものに取り組める!と思いました。

 

先生、本当にありがとうございました。」

 

(ここから、私です。金星帯がある方は高度な感受性を持っていますし、創造性がある方が多いですね。そのあたりも「成功と幸せを呼び込む 手相力」にたっぷりと書かせて頂きました。

 

「自信を持って好きなものに取り組める!」のは最高だと思います。是非、頑張ってください!応援しております!ありがとうございました!)

 

 

(お知らせ)

 

私の手相の本「成功と幸せを呼び込む 手相力」のリアル書店キャンペーンは本日23時59分で終了となります。

 

本日も多数、お申し込みありがとうございます。4月1日~本日まで書店さんでご購入されていて、キャンペーンにお申し込みをされていない方は急いでお申し込みください!

 

なにとぞ宜しくお願いします。