願望はノートに記録して何度も見直して叶えさせる 2009/05/01

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

中には16連休の会社もあって、ネットで調べてみたら東証一部企業で、あらあら、私が勤めていた会社じゃないですか・・・!ビックリです。

さて、手相家として、独立して早半年以上が過ぎました。

18年鑑定してきましたが、独立後は全てがある意味、新鮮に感じています。

以前、愛知県名古屋市の伏見のオフィスをかりて真剣に鑑定をしよう!

と思ったことがあります。もう数年前のお話です。

近くに素敵な公園もあって、伏見駅から徒歩1分!

結局、方位の関係もあってそこにはしなかったのですが

来年は私が南が吉方位になりますので、ひょっとすると、今ある2つのオフィスを集約して1つにするかもしれません。

その時は名古屋市内でアクセスが良いところですね、きっと。

結局、思っていて「紙」や「ノート」にきちんと書いたことは私の場合は「全て」願望が叶っています!!

18歳から「願望ノート」なるものを作って、現在、24冊目です。昔のノートは懐かしいです、読み返すと。青春だなぁ~なんて感慨深くなってしまったり。今でも充分、若いですが。 

(今はあまり目標を絞っていません。目標に限定されるとそれにがんじがらめになるような気がしているからです。今は開放的な気分で何でもあり!という感じで日々過ごしています。)

でも。。。書くだけで、願いが叶うなんて、やっぱり最高ですよね!

身近な開運法です。