岐阜の下呂温泉でシンクロ鑑定したら三重の金星帯の方でした 2009/05/02

 

Image059.jpg

画像は、下呂温泉近くの桜です。携帯で撮りました。まだ桜が咲いていて感激しました。

さて、皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?高速道路は予想通り、大渋滞のようですね。

私は先日、名古屋での鑑定が終わった夜に岐阜県は下呂温泉に心身ともに癒しに行きました。

そうしましたら、行きの特急の中でパソコンのメールをチェックしていましたら、以前、通信鑑定をお申し込みになられていた方が、2度目の鑑定をお願いしたいとメールがあったのです。

驚きましたね~、なんと下呂の方だったのです。

それで翌日、連絡が取れて見事、対面の鑑定を下呂温泉にてすることが出来ました!

こんなシンクロがあるのかとお客様も私もビックリでした。

それで手相鑑定をすると、ビックリ!なんと三重の金星帯がクッキリ・・・!感覚が鋭く、感受性が豊かな大吉の相だったのです。

どうりで無意識のうちに、私が下呂に向かっているのをキャッチできたのでしょう。

長い鑑定歴の中でもこれは本当に珍しいヒトコマでした。

今日も昨日に引き続いて、お気に入りのmusicを。

メンバーのほとんどが金星帯を持っているというU2の最高傑作です。