「継続は力なり」を実感する日々 2009/05/07

本日の鑑定は九州出身の方が大変多く、福岡や宮崎、鹿児島、大分出身の方が勢揃いした感がありました。

これが面白いもので、私の鑑定を知ったきっかけが今年2月11日放送の名古屋テレビの番組でという方がほとんどでした。

よく覚えていらっしゃるなぁ・・・と逆にこちらが驚くほどです。

考えてみれば人間の記憶力なんて、数ヶ月も前のテレビのことなど簡単に忘れられると思うのですが、有難いことですね。

今日は3日ぶりの手相鑑定でしたので、正直、結構、シンドかったです。毎日やっているほうが体も心も楽なのです。

学生時代に陸上部でしたが、その時も3日ぶりで動くと、足の筋肉が、なまっていて動かすのが大変でした。

鑑定でもそれがいえます。「継続は力なり」がここでも生きています。

毎日やり続けることが本物の実力を創っていきます。

これから通信鑑定に入りますので、本日はこのあたりで!

 

最後に、最近ずっと貼り続けているので、今日も貼ってみます。

U2の先日発売になったニューシングルです。ニューアルバムの中で1、2を争う楽曲だと評判です。ほとんど神です、この曲は!壮大な、とか崇高なという意味のタイトルで「純愛」を歌っています。

6月からワールド・ツアーですがその時までに新型インフルエンザが収まっていることを祈ります。