人気有名占い月刊誌「MISTY」に「マリアージュ手相術」5ページ執筆しました! 2009/05/16

misty.jpg

今日の徒然草日記は、さきほどミクシィの日記に書いたものを転載します。

これから、通信鑑定が何件も続くのです~!時間が欲しい!

私はミクシィの日記はいつも携帯から書いていますので、すごく軽いノリです。

かなり、この徒然草日記の真面目さ?!から離れているかもしれませんがご容赦くださいませ!

今回のMISTY様への執筆で今年に入ってから、本と雑誌を含めますと4冊目の掲載となりました。

(ここから)中には10回以上も告白される女性もいるんですね!ビックリ!

約90%の女性が「告白された」経験アリ!? 働く女性に聞いた「今までに告白された回数」ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=837596&media_id=60

16日(土)そう、本日発売の有名占い月刊誌の「MISTY」6月号に

5ページ執筆しました~exclamation ×2

その名も「マリアージュ手相術」!

私の顔写真入りでございます。

今回は、雑誌ならではの本音トーク爆裂?!

興味深い記事になったと思います。

手相の解説のほかに、年盤と月盤が重なる7月の吉方位旅行についても

全ての星の分、書きましたから必見ですよ~わーい(嬉しい顔)

思いっきり、幸せになってください~るんるん

お値段は650円です。掲載ページは本の真ん中過ぎくらいですね。

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)