出会いのHAPPYパーティーは大成功でなんと参加者の60%以上、カップルが出来ました! 2009/05/23

本日分の手相HP「徒然草日記」の更新は24日(日)早朝4時に更新しております。

23日(土)夜に更新できず申し訳ありませんでした。

しかし、夜のアクセス数、凄いですね・・・

さて、23日(土)は午前中に「出会いのHAPPYパーティー」を開催しました。

今回で3回目でしかたが、恐れていたのですがやはり出てしまいましたよ。ドタキャンが!ある男性ですが・・・。

ものすごく時間をかけて調整したのに~(笑)

それで私の性分として「ピンチをチャンスに変えたい」ので、今回は思い立って、なんと私も参加しました!

司会進行と、参加者の一人になって、私は女性の方に一人5分という短い時間でしたが個別に開運アドバイスもさせて頂きました。

これが楽しかったですね!参加してみるとこんなに楽しいものとは・・・驚きでした。(過去2回は黒子に徹していました)

今回は私も楽しみながら開催出来ました。

それで結果は、カップルがなんと「4組」も成立してしまいました~!驚きの結果になりました。

早速、参加者の皆さんからメールを頂きましたのでダイジェストでご紹介します。

 

「本日は「出会いのHAPPYパーティー」にてお世話になり、誠にありがとうございました。

まずは「出会い」をという事を念頭にして参加を決意しました。

参加されている皆さんは本当に積極的な方ばかりで、良い人と巡り合えないのは「出会い」の少なさだけかなぁ・・・と感じました。

今日も欠席者が出るなど、準備や進行は大変かと思いますが、また開催の機会を設けて頂ければと思いました。

 

来週の講演会にも参加させていただく予定ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。」

 

 

「今日のパーティに参加させてもらったYです。

 

今日はありがとうございました。

初めてこういうパーティーなるものに参加させてもらいました

 

いつも恋愛モードになかなかならないので少し自分でも心配でしたが、やはり今日も短時間でなかなか決められず・・・自分で分かっていてもなかなか変えていけないものですねっ

ですがこれを踏まえて、自分に合った出会い方をどんどんしていこうと思い直す良いきっかけになりました。

 

限られた時間の中、まるちゃん先生の人柄が表れている丁寧な対応と進行をありがとうございました。お疲れ様でした。

 

紫微斗数が気になっているので、また近いうちにおじゃまします。」

 

 

「私はカップル成立しなかったけど、話やすい人ばかりで楽しかったです。

気になってた事も聞けたしよかったです。」

 

いやぁ~、開催後すぐに参加者の皆さんから温かいメールを頂けるのは本当に有難いことです。

 

鑑定の数十倍労力がかかる為、今回で最後のパーティーの予定ですが、本当に開催して良かったと思いました。今回の気分の高揚を歌にすると、エルビス・コステロの「SHE」かな!

 

明日はパーティーの後に開催しました「手相教室・初級編」のヒトコマをお話したいと思います。。