成功と幸せを呼び込む手相講演会の後に幸運が続出!! 2009/06/01

今回の「成功と幸せを呼び込む手相講演会」は終わったあとの反響がとても大きい講演会でした。

今までの講演会で最もご感想のメールも多いのですが、驚くべきは、講演会後に、参加された方に幸運が訪れていることなんです!!

例えば、講演会終了後数時間に、なんと3人の方に恋人が出来ました!

「えっ!」というお話ですが、事実で、ミクシィのマイミクさんの日記などを読んで頂ければすぐに分かります。

また、講演会終了後数時間のうちに、転職が決まった方もいます。

それから、6月1日から転職で新しい職場に向かう方もいます。

素晴しいですね~!!

実は今回の講演会を開催するにあたり、私は一宮鑑定オフィスから徒歩1分の有名な真清田神社に10日連続で「講演会に参加される方に何か大きな幸せを与えて下さい」

とお願いしていたのです。

なにしろ、オフィスから徒歩1分ですから、これは無理せずに可能なことでした。

いわゆる「神頼み」をしてました(笑)

効力あったみたいです。こんなに短時間で・・・正直、驚いていますが・・・。

今回、講演会では例えば、恋愛初期にやってはいけないメールとか具体的なお話もしましたが、ある男性は「驚愕でした。。。」と感想がありました。

成功する恋愛脳や結婚脳を創るのはそんなに難しいことではないんですよね。

講演会でも言いましたように「知る、知らないでは大違い。知ったら、即、実行すること」なのです。

今回、ハウツーものの講演会にもなりましたらから、大いに知ったことになります。

ご参加頂いた方は、後は「実行」だけですね!

ここで沢山書きたいこともあるのですが、講演会だけの話題ということでご紹介したいのですが心のうちにしまっておきましょう。