金太郎飴みたいなまるちゃん流手相術と椎名林檎の魅力 2009/06/13

本日は一宮で手相鑑定と「手相教室」、終了後にも手相鑑定、その後、大須で紫微斗数占星術の鑑定と多忙を極めました。

手相教室では今回も様々なことをお話しました。

結局、金太郎飴みたいなもので、どこまで行っても「まるちゃん流手相術」ですが(笑)

本日は、

(1)新型シンフルエンザの報道が始まって私が思ったビジネスの極意について

(2)それまでサボっていた通信鑑定のHPをYahoo検索「手相」でそれまでの40位から、たった1週間で意図的にトップ10入りさせた理由

(3)私の手相HPが検索エンジンで上位表示になる秘密

(4)上位表示になるブログと決して上位表示されないブログの違い

(5)無料で毎日1000アクセスを集める方法

など手相に関すること以外のお話も思いつくままにお話しました。

もちろん、手相の講義は充実していましたよ!

皆さん、必死にメモをとっていらっしゃいました。

そして、感嘆の声が漏れ聞こえてきました・・・。

 

私もこういうことを講演会では決して言わないのですが、この手相教室ではあっさり言っています。

「アウトプット」しないと、より良いものを「インプット」できませんから。

 

まだまだ、私は発展途上人。

もっともっと上を目指しているからこそ、今出来ていることはあっさりお話しています。(笑)

 

さてさて、手相の話題ではありませんが、私が愛してやまない椎名林檎が約6年ぶりに「椎名林檎」名義でシングルやアルバムをリリースですね!

ファンの私としてはこれは凄く衝撃的なことです。

嬉しかったですね!私の周囲には彼女のことが大好きな方ばかりいます。だから話が合う!

ところで、いつから彼女のことが好きかという話題にいつしかなるんですね。

私の場合は6年前は、逆に嫌いでした(笑)。私はドギツイ歌とか派手なパフォーマンスってあんまり好きじゃないんです。

だけど、彼女が「東京事変」を演った時に、バンドの一員として、すごく繊細な歌にも挑戦していって、それからかなり傾倒しましたね~!

今では彼女のインタビューが掲載されている音楽系の雑誌はほとんど購入しています。

彼女の歌や生き方にとても共鳴しているからです。

ほとんど病気かもしれません(笑)。それぐらい好きですね。

もし、彼女の手相を拝見する機会があったらおそらく卒倒します・・・。

うーん、あとはCoccoの新作、早く出ないかなぁ~(ためいき)

 

ありあまる富 5.27release  ”スマイル”主題歌  6.24album “三文ゴシップ”release!!