ワクワク感があることを毎日考えています! 2009/06/15

今日、大須店に出向いたら、私宛にあるアーティストのサイン入りのCDが届いているではありませんか。

ファンの一人としてとっても嬉しかったですね。この話題は明日、書きますね~!

さて、7月からの関東での手相鑑定の準備は着々と進めております。

「新しい可能性」が幾つも見えてくるのは非常に嬉しいものですね。

ただ、今まで私を育ててくれた名古屋はずっと大事にしていきたいと思っています。

そうここで「宣言」しておかないと・・・。

ここ最近、気がつくと「寂しい~!」という念が私に飛んでいているようで、ハタと分かりました。。。

これは「もう名古屋では鑑定してくれないのかしら」というお客様からの念です。。。

先日もあるサイキックに指摘されました。「まるちゃん先生自体は、寂しいという気持はもっていないのに、寂しいという念が数百人規模で飛んできている・・・」。

やっぱり、そうだったか!と見破って、スッキリして、今日、ここで書こうと(笑)。

別に私がいなくなってしまうわけじゃないですか(笑)。いざとなったら通信鑑定もやっているわけで☆☆☆

 

逆に、関東在住の方からは「待っていましたよ~!!」と連日、メールを頂いています。

これはとっても有難いことですね!

手相鑑定や紫微斗数占星術の鑑定は私の仕事ですが、

とにかく私のスタンスとしては「仕事は楽しくなければいけない」と思っていますから、何をするにしても、どこで仕事をするにしても徹底的に楽しんでいこうと思っています。

結局、この世の中って「縁」が全てみたいなところがあるじゃないですか。

私につながっているであろう「縁」を楽しみながら開花させて行きたいと考えている次第です。

 

さて、本日、手相のお弟子さんからまたまたメールが届いておりましたのでご紹介します。

「先日の手相教室ありがとうございました。
 
  なんだか私のため(お気遣いありがとうございます)内容だったようで恐縮しております(笑)

  私は教室の内容はもちろんですが、補講の際にお聞きした先生の「姿勢」に感銘を受けました。

  正しく「至誠」に繋がるものではないかと・・・
 
  こんな時代だからこそ多くの人に幸せになってもらいたい。

  だからこその「秘伝」?の開示ありがとうございます。

  その「姿勢」があれば、どんどん新たな「秘伝」が入ってくるでしょうね!

  その時はまた「開示」をお願いします(笑)

  それにしても濃かったなあ。  

  確かに本に書いてある内容なんて、教室で話す意味ないですからね。本読めばいいわけですから。

  これからの教室楽しみにしています。 

  ワクワクするのはいいですね!」

(兵庫県在住 Sさん・男性)

 

これからもワクワクするような内容の手相教室、頑張っていきたいと思います。

 

最後に、お客様から、どうしてもRadioheadを取り上げて欲しいと言われて・・・熱狂的なRadioheadファンの方でしたが・・・。

Radioheadって凄く多面性のあるバンドなので、曲ごとに全く性格が異なる感じに聞こえます。

私は仕事がうまく行った夜にはこの曲を聴いています。癒されます。そして安心して眠りにつくのでした。