最近のお便りほか 2009/06/18 

 

相変わらず大変お綺麗な女優の大場久美子さんが来週、一宮店に取材の関係でいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)

http://www.msi-mall.com/kumiko/news.html

今年に入られて本も出版されたということで、本にもサインしてもらおうっと。

私にとっては永遠のアイドルでしたね~。というかお姉さま?! 手相も拝見します。楽しみです凄い勢いですね!

 

 

最後にお客様からのお便りをご紹介します。

「鑑定後すぐに、お礼のメールをさしあげたかったのですが、きっと毎日、おびただしい数のメール・・・さてさて 私の駄文をお読みいただくのも申し訳ないなぁ 
(・・・第一、ほんとに、たくさんの鑑定の方々 私が先生のご記憶の中にある自信がありませんもの・・・・)と躊躇するうちにあっというまに2ヶ月が過ぎてしまいました。

ずっとmixi も  読み逃げで失礼いたしております。

はやいですね。

あのとき 先生ご自身も“東”を意識していらっしゃるとお話してくださいました。
どんどん具体的になってきて、そのスピードの小気味よいこと。おぉ~ おぉ と感嘆するばかりです。

私自身の鑑定につきましても、もちろん ワクワクの連続です。ほんとうにありがとうございました

いよいよ 東(アメリカ・・・じゃなかったですね)へ 名古屋のみなさんが寂しがられる気持ちよくわかります。が、 ここはひとつ 大きな気持ちで応援させていただかなくてはね♪

で、その前に集中して当地にて とのことでしたので、ぜひ、友人に紹介したくて せきたてました。 
運よく来週 大須で鑑定をお願いできることになったようです。彼女は浜松在住なんです。
今回は、すんなり♪♪ (よかった~☆)

ほんとに ご縁って面白いし 面白い以上にありがたくパワフルなものだと思います。
まるちゃん先生にお会いしてからは とくにそれを強く感じています。
(手相の教室もほんとうは すっごく参加したいのです・・・) 

私の大切な友人が もうすぐこの貴重な経験をすることができるのだ と、思うと嬉しくてなりません。
本人以上にワクワクしているかもしれません。

ほんとうに、ありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願い致します。

先生のますますのご活躍お祈りしております。

   ・・・愛と感謝を込めて」

(名古屋在住 Iさん・女性)

「まるちゃんこんにちは。

先日の講演会は内容モリモリで楽しかったです。
開運について幅広く聞けたのがよかったです。私が印象に残ったのは
ネットの副業や、タロットは独学でできるからおススメという点でした。

恋愛・結婚についてのお話がメインだったので
うちの旦那は少々、居づらいような空気だったと言ってました(笑)。

いつか、仕事や金運をメインにした講演もやってくださいね!

●開運談●
ところで、昨年9月下旬、まるちゃんのアドバイスにしたがって東北方面(北海道)に旅行に行ったからでしょうか?年が明けてからいいことがいっぱいあったのでご報告します。

まず、1月に職業訓練校に合格しました。倍率2倍だったので、ペーパーテストで落ちると思ってたのですが、運よく入れました。
その学校でも、クラスメイトに恵まれ楽しく過ごすことができました。

そして5月、アルバイトも最初に応募したところにあっさりと決まりました。
2ヶ月ほど前からリサーチを始めていたのですが、”これまでの経験が生かせつつ新しいこともできて面白そう”といったわたしのワガママな条件を満たしてくれるところがなく、「どこか妥協するしかないかな」と思っていた矢先、たまたま発見したバイトでした。

この時代にすんなりと希望のところに決まるなんてありがたいことです。

さらに本業の方でも、やりたかった仕事に声をかけてもらえてまた、先週末、それがかなりの倍率のコンペで勝ち抜いたという連絡がありました。(講演会パワーもあると思います!!!)

まるちゃん先生のおかげです!!!!!!

これに味をしめた我が家、今年の7月にだんなと西へ旅行に行きます。
ちょっと節約して京都3泊4日を計画中です。
ギリギリ100キロといったところですが、アストロ風水で京都付近に、わたしは太陽、だんなは火星が通っているのでしっかりパワーをもらってきます。

6月の頭からバイトに行ってます。
今は覚えることがいっぱいで大変ですが、せっかく採用していただけたのでがんばりたいと思っています。

ではまた何かの節目に鑑定に伺いたいと思います。
まるちゃん先生もますますがんばってくださいね。」

(名古屋在住 Eさん・女性)

 

このように毎日、お便りを頂いておりますが、お返事がなかなかタイムリーに出来ないのが目下の悩みです。

うーん、良い悩みなのかもしれませんが・・・頂くお便りは、私が全て目を通しておりますので、間違いなく、全て読んでおります。

私もこれからも頑張りますよ~応援、よろしくお願いします☆☆☆