結婚を前提につきあってみたら? これも実践したお客様の恋の成功のお話 2009/06/19

先週の土曜日は一宮鑑定オフィスで手相鑑定と手相教室を行いました。

実は鑑定と鑑定の合間に、あるカップルが私のところにいらっしゃいましていろいろと御礼を頂きました。

というのも、以前、私が行った「出会いのHAPPYパーテイー」で初めて知りあって、その後、意気投合して、現在、おつきあいしているのでその報告だったのです。

非常にお似合いだったので、私が思わず「結婚を前提におつきあいしてみたら?」と言ってしまいました!

この男性、私の鑑定に確か去年の終わりごろから、度あるごとにいらっしゃり、アドバイスを受けていたんですね。

実は、その彼、転職も成功し、恋も成功し、目下、絶好調なのです。

本当に良かったですね!

手相と西洋占星術で、「これは間違いなく2009年5月頃にブレイクする!」と分かったので、そうなるように多くの助言をしていましたから、私もとても嬉しかったです。

転職については、彼の初めての手相鑑定の際に、私が開口一番に「転職することになりそうだね」と言ったのです。

なんと、現在、勤める会社は8月に閉鎖になるそうで、転職活動していた彼は、悠々、次のところが決まり、そのポストも店長さんだったのです。

「あの時のアドバイスがなかったら、今頃、ぞっとします」というのは彼の言葉。

先が分かるということは、未来を変えることが出来るということなのです。

彼は私の「アストロ風水鑑定」も受けて、自分の幸運の場所が分かって、早速、ある場所に半日滞在して、運気がグーンと上がったそうです。

やっぱり実践すると結果が伴うんですよね、アストロ風水!多くの方から感謝のお便りを頂いております。

最後に、なんと彼は、先週、私が二人に言った「結婚を前提に付き合ったら?」という言葉をまたまた実践し、彼女に「結婚を前提に・・・」と言って、見事、承諾を得たそうです!!

お、お見事!!

これからの2人に祝福したいと思います。

2人に、また多くの方に「あなたなしでは生きていけない」と歌うこの曲を贈ります。

来週からいよいよワールドツアーが始まるU2の曲です。ファンにとっては一大事です。私の友人は初日のスペインでしたか、行くそうです。私も誘われましたが、吉方位のアメリカに参戦します。

日本にも来てね~!