手相のほくろについては「手相力」の熟読をお勧めします! 2009/06/26

090623_2014~01.jpg

うーん、昨日は多忙で更新出来ませんでした!楽しみにされていた方、ゴメンなさい。

mixiの日記に書きました新大阪での手相講演会は、7月のある水曜日かある日曜日に候補を絞って検討中しております。

関西の方、しばし、お待ちくださいね!名古屋の方も新大阪近いですから是非、お越し下さいませ。

 

さて、拙著「成功と幸せを呼び込む 手相力」の第4章「手相で幸せな恋愛と結婚を手に入れる」の中で117ページより121ページにわたり、詳しく、手の中のほくろについて解説しました。

その内容はここでは割愛させて頂きますが、先日、その成功例のメールを頂きましたので、皆さんにご紹介したいと思いました。

 

「まるちゃん先生  並々ならぬお力添え本当にありがとうございました!

今日はたまたま入った本屋さんで思わずうれしくなる光景が目に入って声出してよろこんでしまいました。

まるちゃん先生の本大々的に売り出されていました!!

(中略)

また、報告です。 先生、私、来年8月に結婚決まりました(*^o^*)

いろんなお礼がありますので、またお目にかかりに参ります。

私は先生のアドバイスどおり旅行へ行き(旅行(注釈:遷移宮のこと)が紫微です)月丘から薬指へぬける手相に従い人にたくさん会っただけで出版も結婚も決まりました。

本当にありがとうございます!」(愛知県在住 Yさん)

 

大変嬉しい報告のメールでした!「手相力」に書いてあることを実践されて、このように幸せになった方からお便りいただけると本当に嬉しいです。頑張ってくださいね!

ご結婚おめでとうございます!

 

(お知らせ1)

7月からの鑑定の詳細を早目にご連絡できず申し訳ありません。

7月10日までは一宮と大須での鑑定です。7月13日以降が東京と一宮・大須での鑑定になります。

なお、7月と8月の全ての日曜日は思い切って、東京で終日、鑑定する予定です。

また詳細が決まり次第、この手相HPでお知らせいたします。

 

(お知らせ2)

今まで毎日更新してきました「徒然草日記」は、2日に一遍のペースで更新していくことにしました。

更新する日にちは「偶数の日」とします。

「奇数の日」は、私の通信鑑定のHP http://www.solabs.net/ のブログを更新いたします。

結局は毎日、何かしら更新します!

ということでYahoo検索で「手相」で10位以内の通信鑑定HPも、皆さん、宜しくお願いします。