人間は幸運の星の波動を受けている!アストロ風水の教え 2009/07/02

今日は7月2日、偶数日ですのでこちらの手相HPを更新します。

奇数日の通信鑑定HPのブログ更新はなぜか気軽に更新できますが、こちらは本家本元のHPですので、不思議と更新の際にも気合いが入ります。

昨日、手相や大人気の紫微斗数占星術以外にアストロ風水の鑑定が3件ほどありまして、印象的なシーンがありましたのでみなさんにもお伝えしようと思いました。

アストロ風水鑑定を受けられたことがある方は、意外な符号に驚きますが、昨日のMさんもその一人でした。

彼は現在、飛行場が勤務先です。彼はふとしたことから学生時代に、沖縄に旅行に行きました。

その沖縄には恋愛・結婚に強く影響する「金星ライン」が真上を通過していました。

彼は、旅行中に実は骨折してしまうのですが、帰りの飛行機の中で、その骨折している彼を何度も女性の乗務員が「大丈夫ですか?痛くないですか?」と声をかけてくれたそうなんです。

それで彼は恋心とともに、「こんな優しい乗務員さんがいるなんて・・・」と思いつつ、以前から好きだった航空機関連の仕事に絶対に就こう!と決意したというのです!

彼の場合は沖縄近くの台湾に仕事運が爆発的に良くなる「木星ライン」もあって、その影響も強いですね!

結局、彼はそれがきっかけで現在、飛行場勤務で大いに仕事を満喫しているそうです。

良かったですね!Mさん!

 

このあたりは私の手相本「成功と幸せを呼び込む手相力」にも他の例も掲載しておりますので、是非、ご購読下さい。

人間は星の波動をダイレクトに受けて、生きていることが分かります。

(アストロ風水鑑定は正確な出生時刻が分かれば行うことができます)

 

(お知らせ)

7月より水曜日は終日、大須店での鑑定といたしますので場所をご注意ください。

7月の東京の鑑定は毎週日曜日ですが、こちらは満席になりました。

また、7月13日(月)~16日(木)それから29日(水)も東京で鑑定を行います。

ご希望の方はお気軽にトップページの「鑑定のお問い合わせ」からお申し込み下さい。

なお、東京での鑑定は30分1万円、45分15000円、60分2万円、90分総合鑑定コースは2万5000円となります。

東京の鑑定場所についてはお申し込みされた方にご案内させて頂いております。