マレーシアからのお客様の興味は「アストロ風水」鑑定でした 2009/07/10

昨日の鑑定で特に印象に残っているのは親子でいらっしゃったNさんです。

Nさんはマレーシアに住んでいます。昨年6月10日に私の手相鑑定を受けて、その後、毎日、HPを見て頂いているそうです。

久々の帰国ということで今回はお母様と一緒にいらっしゃいました。

それで今回は手相ではなくて「アストロ風水」鑑定を申し込まれていました。

なんと、6年ほど仕事で住んでいるマレーシアにはまさに「仕事場」を表す「水星ライン」があるではありませんか!

Nさんのお母様も「だから、日本じゃなくマレーシアなんだねぇ!」と驚かれながらも納得されていました。

各星には様々な意味合いがありまして、アストロ風水鑑定にいらっしゃった方にはその解説の表と「各星の交点の意味」もお渡ししています。

各ラインの東西800kmまでその星の意味合いが出ますが、いろいろと星が交わるとまたそこに大いなる意味が発生するのです。

例えば「木星ライン」と「金星ライン」が重なっている地域は「玉の輿に乗る!」ことになります。

本日、鑑定の方はこれが台湾を通っていました。

いやぁ~興奮しますね。こういうお話は!

ということで、本日も鑑定の合間での更新でした。

通信鑑定のHPも毎日、更新しておりますので是非、ご覧下さい!

(最近は自宅では仕事をしないように努めています。やっぱり家族の時間を大事にしないと良い仕事できませんから。。。)