吉方位旅行に行ったら、裕気効果を出す行動をしっかりと行いましょう! 2009/07/13

昨日から東京に来ておりますわーい(嬉しい顔) 

私の住む愛知県の自宅から東京は東30度の範囲に入ります。埼玉までも東の範囲に入ります。

 

名古屋市からですと東京駅付近が東北と東の境目あたりですから、私の場合はたまたま愛知県は愛知県でも岐阜寄りの地域ですので助かっています。余裕で都内は東30度の範囲に入っていますので。

 

今回は七赤金星が年盤、月盤とも東にまわっております。

 

東は元々、三碧木星の象位。酸っぱいものが特に良いのです。今までの経験からこの元々の定位の現象が6~7割ほど後日、現われてきます。

 
東の吉方位の場合はお寿司を食べると良いことがあります。 酢のものが良いのです。

早速、本日の夕飯はお寿司(笑)

 

また、七赤金星がまわってきているので、飲食全般が良いので、今夜はお寿司にビールです(笑)

こちらは3~4割ほどの意味が後日でてきます。 

手相のお客様に方位アドバイスすることは自分も全部実行しています。こういうことは必死の形相でなく楽しまないとダメですよ!

都内でも珍しい天然温泉のホテルにも泊っていますよぴかぴか(新しい)

温泉は素晴しい吉方位効果倍増アイテムなんです。

逆に悪方位の時は極力、温泉には入らないほうが良いです。湯あたりしてしまう方もいらっしゃいますよ。

 

今回は、吉方位旅行も兼ねているのですが、裕気効果鑑定でしょう、鑑定が非常に冴えています。

 

数ヶ月お待ちになられているお客様に毎日お会いできることも大変嬉しいですね!