吉方位旅行に行ったお客様と吉方位で手相鑑定を行っている私 2009/07/14

7月8日~8月6日は同会月で、吉方位旅行は今年最大級の開運効果があります。

 

つい先日、Kさんからメールが届いておりましたので全文をご紹介したいと思います。

 

なお、通信鑑定HPも7月より毎日ブログを更新しております。こちらの手相HPの徒然草日記とは内容が全く違うので、是非、ご覧下さいませ。

 

「まるちゃん先生 こんばんは。Kです。

 

以前 鑑定の際に教えていただいた「吉方位旅行 3泊4日の旅」へ

早速、行って昨日帰ってきました v(^▽^)v

 

同じ年の幼馴染との旅行でしたので 吉方位も一緒、開運行動も同じで

相手に自分の希望を押し付けることなく むしろ積極的に協力してもらい

楽しい旅になりました。

 

開運行動は一覧表を作ってもっていったので まるでスタンプラリーのように

クリアしてはチェックを入れて 楽しんでいました。 

もちろん 先生に教えていただいた裏技も盛り込んで

西北と一白水星の両方を意識して行動してきました。

全部は無理でしたが8割はクリアできたかな?

 

100Km以上の狭いエリアで3泊4日と言う難関も 友達と二人で工夫したところ 

ちょっと遠いけど 豪華なプランの宿に格安で泊れたり

時間に余裕が出来て 都心から離れた森の中で陶芸をする時間がとれたりと 

事が良い方に転がってくれた気がします。

 

そして、 どのブログでまるちゃん先生が書かれたか忘れてしまいましたが

入ったトイレを全部掃除 してきましたよ~~!!

トイレに入るのが楽しみなくらい 張り切って掃除してきました。

 

何度か本で読んだ事はあったのですが 実際に掃除したのは初めてです。

気持ちのいいものですね。 

しかも後に入った人も(きっと)気持ちがいいはず?

 

この開運旅行を教えていただきありがとうございました。

一緒に行った友達も まだ独身なので どちらが早くよい効果がでるかも

楽しみです。

 

まるちゃん先生はどちらの方角へいかれるんでしょうか?

その時は気を付けていってきてくださいね。

 

では 失礼します。」

 

おお~!入ったトイレ全てを掃除するなんて、素晴しいですね~!

 

さすがにそれは私も行ったことはありませんでした。神様に愛されますよ!その行為!

 

さて、私はどちらに・・・はい、そうです。東京に来ております。朝からずっと手相鑑定しておりますが今から恵比寿に移動です。

 

恵比寿でも手相鑑定です。明日は終日、新宿の某所で鑑定です。明後日は新橋の某所です。

 

今回は日替わりで鑑定場所を変えています。気に行ったところが鑑定場所として「永住」になるはずです。

 

数ヶ月お待ち頂いているお客様ばかりですので、お会いできるのを楽しみにしています。