占いは実生活に活かしてこそ 2009/07/15

この手相HPの「徒然草日記」が昨日で600話でしたね~!と東京都内に在住のSさんからメールを頂きました。

よく知っていますね!(笑)

以前、他のブログに書いていた記事も相当あるのですが、まだこちらに古い分は移行しきれていないので、本当はもっとあります。

私ももっとPCに向かう時間があれば・・・と思いますが、自分の目の健康のことを考えますと、ある程度、仕方ないかなぁ~とも思います。

現在、視力は1.5で視力を落としたくない気持ちが強いですね。

さて、本日は新宿と原宿にて手相鑑定とそれから私も久々に、鑑定を受けてみました!

時々、自分も鑑定を受けて、占いを実生活に活かしています。

私が受けたいと思う方は、日本でも指折りの方です。

そういう方に客観的に命式をみて頂くと、大変参考になるものです。

占いは、実生活に活かすことが大切なのです。

ですから、最初は悩みを解消するところから始めて、最終的にはカッコ良くいいますと

「天命を知る」レベルになられると皆さん、良いと思います。