結婚を切実に望んでいる皆さんへ 2009/07/18

私が学生時代に行った鑑定と現在の鑑定で一番何が違うかといったら実践的なアドバイスかと思います。

一番多い相談は、【結婚】ですね、これは昔も今も不動の位置を占めています。

毎週、日曜日に行っている東京で手相鑑定でも、大変多い話題です。

結論からいってしまうと

「結婚するためには、出会いを機械的に設定すること」が大変大事です。

一番良いのはお世話好きな親戚の叔母様を取り込んで、お見合いを毎週、土日に【強制的】に組んでしまうことです。

私の知っている方で成功したかたは、なんと土曜日に午前1回、午後1回、日曜日にも午前1回、午後1回とお見合いを続けました。

そして2ヶ月目で、本命の彼との出会いがあってめでたく、婚約から結婚に至りました。

知識で、出会いを多くすれば良いということは知っていても、じゃあ具体的にどうすれば良いのか分からないという方が多いのでここで書きます。

「結婚したければ、結婚を切に望んでいる人に会うこと」です。

これに尽きます。

方向性が間違っていなければ、努力をしていけば、必ず結果が付いてきます。

吉方位旅行に行ってもこのような行動をしない限り、なかなか運は開きにくいのです。

開運期にこれをやれば効果は最大限に発揮されることでしょう!

もちろん、結婚線を上向きに「手相を書く」ことを実践されることも大変良いことです。

「成功と幸せを呼び込む 手相力」にも書きましたが、金ペン、銀ペン以外に「肌色」も同様の効果がありますのでお勧めです。

(肌色はあまり目立ちませんから。)

結婚を切実に望んでいる皆さん 応援しております!是非、頑張ってみてください。