子供は夏休みに突入! でも親は手相鑑定やってます(笑) 2009/07/20

昨日は東京での手相鑑定で、本日は祝日ということで臨時休業とさせてもらいました。

今後、祝日は鑑定はお休みにさせて頂くことにしました。

現在、私の家で最も怖いのは「夏休み」なんです。そうです。子供が小学校の夏休みに入ってしまいました(笑)

皆さん、考えてもみて下さい。8月31日までやんちゃな子供が2人も日中いると思えば・・・(笑)

だいたい、家のあちらこちらが少しづつ壊れますよ(笑)

まだ子供は比較的小さいので、家族としてのしつけを今は一番大事かな・・・と思っています。

今日は子供と映画に行きました。「ポケットモンスター アルセウス 超克の時空」!

昨年より大変面白かったです。

また、セブンイレブンでは今、ポケモンのスタンプラリーを行っていて、今日、8つもセブンイレブンを回りました(汗)

動き回ったせいで、早くも筋肉痛です。

明日の9時30分~の鑑定に万全を期して、今日は早目に就寝することにします。

ということで本日の更新とさせて頂きます。