日記の効用について 2009/07/25

これが結構、難しいんです。 ミクシィにこんな記事がありました。

 

ミクシィの記事、見れない方はお気軽にメールくださいね。見ることが出来るようにミクシィの招待メールをお送りしますよ!

「落ち込んだ人を上手に励ます方法」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=908982&media_id=77

私は最近、お客さんに日記を書くことを勧めています。

日記を毎日のように書きますと、頭の中で、「忘れちゃいけない!」ということを書き留めているせいか頭も体もスッキリします。

書くことの効用なのでしょう。

私もこの手相HPの徒然草日記、通信鑑定の日記、ミクシィの日記と1日で3つ書きます。(通信鑑定HPは時々、時間切れで寝てしまうこともありますが・笑)

所要時間は短い時で3つで20分、長いときで30分で3つ仕上げます。

なにしろ自分の頭にあることを単純に打ち込むだけですから、早いですね。

日記は忘れてもいいように、書かせてくれます。

先日、ホロスコープの大家に「まるちゃんさんは自分で動いているようで実は、動かされています」とご指摘受けましたが本当にそうかもしれませんね。

私はこと、手相に関しては努力をしたとか頑張ったという感覚はあまりなく、ただ、鑑定を受けられた方が幸せになって頂ければ何もいらないですね、気持ち的には。

お客様全員、絶対に、幸せになってもらおうといつも思っています。

 

 

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

お気軽に開運メルマガをリアルタイムで受け取ってみてくださいね。