「大切にするよ」 再び「出会いのハッピー・パーティー」が開催?! 2009/08/06

名古屋にもようやく夏が到来!ここは一気にボルテージを上げて頑張っていきたいところですね。

私の出身地の秋田では、梅雨がありません。東京に大学進学で出るまで梅雨の存在を「本当かな?」(笑)って思っていたぐらいですから。

さて、ここ最近、手相を拝見していて、「1年以内に結婚する」ことになっている男女が非常に多いことに気が付きました。

このことは昨日の手相HPの徒然草日記にも書いたように、実は運命で結婚することが決まっているんです。

ただし、結婚に至るまでの道筋が「長くて心配」という男女があまりにも多い・・・というのもこれまた現実です。

 

さて、「まるちゃん先生、また、出会いのパーティーをやってもらえませんか?」と複数の方から言われてしまい、再び、開催するのも皆さんに喜んでもらえるかなぁ~と一宮の真清田神社でおみくじをひいたら「大吉」がでました。

昨日、手相鑑定の合い間に、神宮前にいく用事があったので、熱田神宮で同じく、出会いのパーティーの件でおみくじをひきましたら、またもや「大吉」でした。

う~ん、パーティーは開催するのが非常に大変なのですが・・・ここは希望の方がいらっしゃれば再度、手相家まるちゃん、頑張ってみようかな!と昨日、決意いたしました。

まずは男性の集まり具合を見計らって、女性にお声をかけたいと思います。

ということで、「出会いのパーティー」を再び開催することにいたしました。

過去に3回開催しまして、カップル成約率が60%を超えることもありまして、現在もそのままおつきあいされていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

具体的な日時は明日のこの日記で発表します。

「大切にするよ」良い曲ですよね。