静岡県浜松市から3日間で12人も鑑定にいらっしゃって同じ質問をされる! 2009/08/16

お盆期間中の鑑定は静岡県浜松市から3日間で12人も鑑定にいらっしゃって(!!)、意外にも同じ質問をされていた方が多かったのです。

「どうしたら運が良くなりますか?」と。

これは単刀直入ですが大変素晴しい「問い」です。

人間、「問い」がないと「答え」はやってきませんから・・・。

 

指摘された「開運期」を迎えようとしている方はいったいどうしたら良いのでしょうか?

これは、その開運期に思いっきり活動したら良いのです。

「思いっきり動く」これが大事です。

生命線や運命線から開運線が上っているということは、その年の生命エネルギーが爆発しているということなのです。

だから、線を生んでいるのです。

理由もなく、開運線は出現しないのですから・・・。

先日、思い切った決断をして仕事が順調!とのご報告のメールが届きましたのでご紹介します。

 

「まるちゃん先生にアドバイスいただいたとおり、思い切った決断をし、仕事は驚くほど順調に進んでいます☆

あの時見ていただいて本当に良かったなぁ~と思っています!

(中略)

ご報告ですが、まるちゃん先生を紹介してくれた友人が結婚することになりました♪

吉方位旅行にも行き、アドバイス通りに頑張った結果です!

また、その友人のお姉さんも、まるちゃん先生の予言どおりの男性に出会って、今とっても順調交際しているそうです!

ちなみに、私は「椿屋四重奏」ファンです。
周りに知っている人がいないので、
以前日記に貼られていたのでこれまたビックリしました!

長くなってしまい、すみません。。。
また手相を見ていただけるのを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。」

 

Yさん、ますます頑張ってくださいね~!

 

なお、楽天ブックスでは8月17日(月)23時59分まで限定で送料無料です。

 

この際に手相を勉強されたい方は是非、「成功と幸せを呼び込む手相力」をお求めになってください。

 

http://item.rakuten.co.jp/book/5990041/

 

また、先日、手相を拝見しました女優の大場久美子さんの近著もお勧めします。「やっと、やっと」http://item.rakuten.co.jp/book/5985812/

 

 

(お知らせ その1)

8月25日(火)に長野県長野市で経営者向け講演会に講師として招待されました。

もしよろしければ、その講演の前に長野市内で鑑定を行いたいと思いますので、長野にお近くの方はお気軽にお問い合わせください。

 

(お知らせ その2)

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

有料メルマガは初月無料です。

本日、申し込むと8月1日~8月15日配信分まで無料で読むことが出来ます!